「ザカタキ」第332号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 11月25日(土)t-0332号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「チャネリング」

には、とんと興味が薄いミチビッチです。

「シャネラー」

という言葉を耳にすることがなくなって
どれぐらい経ったのかも
よく分からない最近でありますが、
我が家は

「多チャンネル時代」

を迎えているのであります。
何のことかと申しますと、

「例のテレビ」

http://www.takipaper.com/michivic/archives/2006/11/post_340.html

のことでありまして、
この前まで、地上波アナログの

「4つ」

のチャンネルしか見れなかったのに、
ここぞとばかりに

「スカパー」

http://www.skyperfectv.co.jp/

まで申し込んでしまったもので、

野球やら、サッカーやら、ゴルフやら、通販やら、
株やら、旅やら、鉄道やら、将棋やら、映画やら、
魚やら、秘境やら、料理やら…、
なんやかんやで

「2〜30」

は視聴できるのであります。どれにしようか

「迷っているうちに時間が経つ」

っていう感じであります。

ところで、ですねぇ〜、
実はですねぇ、10行ぐらい前に

「スカパー」

のURLを付記したじゃあないですか?
その時、ちらっとサイトをのぞいて明るみになった、
思わず

「ハッ!」

とした新事実があるんですよね〜ぇ、
これまた、お恥ずかしい限りなんですけど。

それは昨日、
地元のいつもお世話になってる電気屋さんに
取り付けてもらった

「スカパーのチューナー」

のことなのですが、
どうも、あのテレビには、

「スカパーのチューナー」

が、初めっから

「内蔵されてた」

っぽいんですよねぇ〜…。
わざわざ買う必要なんて

「全くなし」

だった雰囲気なのであります。

ふぅ〜、



・・・。

今さら返品するわけにいかないでしょうしねぇ…。
安くあげようとしてるのに、むしろ高くつく

「いつものパターン」

にどうやら足を踏み入れてしまった模様の
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでした、嗚〜っ呼。

今日はもう寝まっす!!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top