ザカタキ! 第5370号 -うまくいく-

★2020年9月22日(火)t-5370号★

チャオです〜!
こんばんは。

「歌って踊る」

ミチオさんです。

低速ジョギングの後、一人で福井市内へ

「散髪」

に行って、そのついでに、

「かずいサン」

の昼食用のサンドイッチと、夕食の、

「マグロの漬け丼」

に使用する赤身を買って帰りました。

「バットマンビギンズ」

と、

「ダークナイト」

と、

きっと、うまくいく

を家の中で見ましたが、

きっと、うまくいく

の途中で寝てしまいました。

ストーリーの途中で急にみんなが歌って踊り出す感じが、
バットマン映画の重厚感とかけ離れていたので、
とっつきづらかったと思われます。

ただ、最も印象に残ったのは、意外と

きっと、うまくいく

なんですよね。

インドの人生観というのは、
どうやら自分の慣れ親しんだものとは、
違っていそうだ、という予感がしました。

「マグロの漬け丼」

は、前に一度、妻がネットで調べて作ってくれて、
美味しかったんですけど、
今日、それを食べようと言い出したのも妻でして、妻が、

「マグロの漬け丼」

が好きだとは、なんとなく意外だった、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

歌って踊って明るく振舞っていても、
それなりに色々大変だったりするんでしょうね…。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top