「ザカタキ」第87号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 3月25日(土)t-0087号★

チャオです〜!
こんにちわ。

最近なんだか

「脳みその中の方」

が痛い気がするミチビッチです。

ちなみにこの場合の

「イタイ」

というのは、
あくまで肉体的な痛みでありまして
決して

「人前に出すのがお恥ずかしい」

と言うような意味でございませんので
あしからず。

今日は福井県越前市方面がえらく
晴れ渡っておりまして、
なんだかやたらと

「清々しい雰囲気」

がただよっております。
それにしても昨日の

「タキボウル」

は、かなり盛り上がりました。

ストライク賞で用意しておいた、
計25個の

「出前一丁と日清焼そば」

はゲームの半分が終わる頃には
すっかり無くなってしまっていて、
あらためて私の

「浅読み」

が大勢の参加者にバレてしまいましたが、
そんなことは全く気にしていないのであります。

でも、なんと言いますか、
今まで、ボウリングのことをなめてましたね、私。

あくまで私の立場から言ってしまいますと

「ボウリングはバーベキューより上」

と言い切れる気がします。

会社という場で、
人同士が関わりあう場面って
大ざっぱに言ってしまうと

「仕事するか、酒飲むか」

ぐらいしか考えられなかった私にとっては、
そのぐらいインパクトのある、
かなり新鮮なイベントでありました。

これは相当

「良い思い出」

になるはずです。

福井特有の方言だと思われますが、

「印象的な出来事」

のことを

「おもいでなぁ〜」

と年配の方は言ったりするんですが、
アレもなかなか

「味のある言い回し」

だなぁ、と思えてきた
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなんですわ。

明日は、日曜日でも鉄工所の方がやってくるのだー!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top