「ザカタキ」第20号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 1月17日(火)t-0020号★

チャオ!です。
ライブドアー!ヒューザー!!!
…っと、
こんばんわ、ミチビッチです。

家宅捜索であり、証人喚問です。
ストレートに申し上げますれば、私も

「いわゆる金持ちっぽい人が凋落していく」

ような風景は、そりゃあ、

「ざまみろ」

的な気分にとらわれないでもないです。

でも、あの人たちだって人間ですから、
悪ノリしちゃう時だってあるだろうし、
なんだか状況に逆らえない時だってあるだろうし…。

少なくとも私としましては

「そういう状況を招く可能性は自分にはあるだろうか?」

とか、

「自分がもしそういう状況に陥ったら、果たしてどうするだろう?」

とかいうような、想像力を働かせながら
ああいう情報は見るべきなんじゃないかなぁと思うんですよ。

「どう言おうと、どう考えようと、そんなの個人の自由だし、
好きにすればいいじゃない」

と、思われる方が大多数でしょうし、それがきっと普通なんでしょう。
でも、何かが違う気がするんですよね〜…。

う〜ん、今日は

「ボロは着てても、心は錦」

的なことを書きたかったのに
だいぶ予定がズレてしまった、
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでした。

明日もどうにかなるもんねー!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top