ザカタキ! 第5388号 -インターバル-

★2020年10月10日(土)t-5388号★

チャオです〜!
こんばんは。

「途中で歩く」

ミチオさんです。

今日は朝晩、低速ジョギングをしましたが、
足が痛くならないように、
半分の距離までジョギングしたら、
500mの早歩きしたり、

「早歩きの区間を増やす」

ことでやってみたら、
とっても気分良く出来ました。

歩いている時は、
用水路を泳ぐ小魚の群れが見えたり、
赤いヒガンバナの花弁が、
段々と色素が抜けるように白っぽくなってきてたり、
移動スピードが遅くなって余裕が生まれたことにより、

「低速ジョギング中よりも周囲の見え方の解像度が上がった」

感じで、なんだか楽しかったです。

ただ、

「熊」

には警戒を怠っておらず、
途中で背後から異音が聞こえた時はかなりビビりました。

まあ、

「自転車で回遊中の人間さんの親子連れ」

だったので大丈夫だった次第です。

ネット検索してたら、

「熊よけスプレー」

なるものを発見したんですが、
多分、自分は買わないなぁ…、と思った、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

「8~10mの噴射距離」

ってスゲーなぁ…、とは思います。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top