ザカタキ! 第5325号 -発汗88-

★2020年8月8日(土)t-5325号★

チャオです〜!
こんばんは。

「低音」

でミチオさんです。

低速ジョギングの後、
食材をスーパーに購入しに行って、

そまやま

でサウナに入ったり、
露天風呂に浸かったりして、
汗をたっぷりかいた休日を満喫しました。

甥の誕生日だったので、テレビ電話をしたら、

「すっかり声変わり」

していて、多分本人的には普通に喋ってるんでしょうけど、
耳慣れない低音が

「とても不機嫌」

に感じられ、お祝い気分がちょっと冷めました。

「オニーピー!(叔父さんを若手仕様に改良した造語)」

と甲高い声で私を呼んでくれた愛らしさは、
いつの間にか失われた気がするわけですが、
少年少女が大人になるスピードが思いの外、高速であることに、

「周りの大人が躊躇する」

ということも、青少年が感じる、

「大人への不信感」

の一因なのではと感じた、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)でありました。

結局、晩にビール飲みすぎて、
体重はむしろ増えたんですよね…。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top