ザカタキ! 第5120号 -変な動き-

★2020年1月16日(木)t-5120号★

チャオです〜!
こんばんは。

「踊る」

ミチオさんです。

誕生日明けの、

「智朗(ともろう)」

はかなり元気な様子で、
風呂上がりにほっぺたを撫でたら、お決まりの

「笑顔」

をしてくれたので、嬉しくて私が、

「小躍り」

をしましたら、
妻と愛息から冷たい視線が飛んできて、
しょうがないので、またほっぺたを撫でて、
愛息が笑顔になったらまた、

「小躍り」

をする、というようなことを、
数回繰り返しました。

私の小躍りは、妻に言わせると

「変な動き」

らしいのですが自覚はあんまりございません。

ただただ、

「その場の人たちを盛り上げたい」

という気持ちのなせる業だと思っている次第です。

それにしても、

ファミリーマートさんのチキンタツタ

は旨いです。

ファミチキを超えるコンビニ惣菜は現れないだろう…、
という私の勝手な予想を、

「軽快に超えてきた」

という印象です。

「智朗(ともろう)」

が笑ったり、大きな声を出したりして、
元気になったことはとても嬉しいんですけど、
ここから更に、

「そういう嬉しさを軽々と超える出来事が起こる」

ことを思い描けるようになってきた感じがある、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのであります。

胃腸の調子は完全に回復したと思います。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top