「ザカタキ」第583号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 8月3日(金)t-0583号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「お師匠様!」

とはあまり叫ばないミチビッチです。

「西遊記」

http://www.saiyuki.jp/index.html

「お師匠様」

と言えば、三蔵法師役の

「深津絵里」

http://www.amuse.co.jp/artist/eri_fukatsu/profile.html

さんでありましたが、
本日、ちょっくらインターネットをウロウロしていたら
バブル経済盛んなりし頃
テレビ等にかなり露出していた

「荒木師匠」

http://arakishishou.net/

のページにたどり着きまして、その

「しぶとさ」

に感心してしまった次第であります。

20代未満の若手の読者様には
恐らく、なんのことだかさっぱり分からない
記述で恐縮なのですが、

「唐突によみがえった懐かしさ」

っていうのは、

「なぜだか笑える」

のは何故なのでしょう…。

それはさておき、台風の影響からか
外は

「強風が吹き荒れて」

おります。

どちらかと申し上げれば、

「向かい風に敢然と立ち向かう」

よりは、

「追い風に乗ってゆっくり歩く」

ような感じで
人生行路を渡り歩いていけたら

「それに越したことはない」

と思っていることを、
唐突に自己申告させていただいた
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

今日は久々にフットサルに行ってきます。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2007 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top