「ザカタキ」第580号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 7月31日(火)t-0580号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「気が付けば」

ミチビッチです。

このところ、ほぼ一日中

「パソコン」

に向かって仕事したりしているので
特になのかも知れませんが

「目が乾く」

んですよねぇ〜。

おまけに

「肩もこる」

わけであります。

そうこうしているうちに
頭を左右に振り回したくなってきて

「コキコキっ」

と首筋を鳴らすのが
子供の頃からの私の癖なのであります。

ちょっとだけですけど、

「血行が良くなる」

気がして、気分が楽になるんですよねぇ。
周囲の人からは、もしかすると

「妙な動きをしやがって…」

的な視線で見られているのかも知れません。

でも、その動きをすることによって
個人的にはちょっとだけ気分が晴れるのです。

何と申しましょうか、
こういうことって、
どんなことにも当てはまるような気がする、
ただ今、製品に出現する

「黒ずみ」

という現象に若干悩まされ気味の
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのでした。

明日も出たとこ勝負ということになるでしょう。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2007 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top