「ザカタキ」第402号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 2月3日(土)t-0402号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「ひまつぶし」

はあまりしませんが、
それを補ってあまりある

「要領の悪さ」

が取り柄と言えば取り柄のミチビッチです。

本日は、つれあいの

「かずいサン」

と二人で車に乗って

「名古屋」

に行って参りました。
お察しのいい皆様方はもうお分かりかと存じますが、
名古屋でかずいサンが食べた昼食は

「ひつまぶし」

だった次第であります。
その後、先日出張した時にたまたま立ち寄った

「ボンボン」

http://homepage2.nifty.com/kissaten/bonbon.htm

に、

「プリントアウトした地図」

を頼りに向かったんですが、
なにぶん地図を確認しながらなもので

「曲がろうと思ったけどや〜めた」

的な運転になってしまって、
たまたま通りかかった歩行者の方の
行く手を遮るかたちになってしまい、
その方が窓ガラス越しに、なんだか

「不満げにブツクサ」

言ってるもんで、
当方も負けじとなんか言ってやろうと思い、
窓ガラスを

「ウィーーーっン」

って開けた時、かずいサンが私のセーターの

「首根っこ」

をつかんで

「やめね!」

と制止したわけであります。
というわけで、その後の車中は、

「かな〜り険悪」

と相成った
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

今日はもう寝まっす…。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top