「ザカタキ」第355号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 12月18日(月)t-0355号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「素っ裸」

のミチビッチです。

さっき、

「越の湯」

http://www.yu-iwashita.jp/sabae/

で、我らが

「タキックスイワモテルダム」

「山田キャプテン」

にばったり遭遇したわけでありまして、
フットサルの練習の時とかだったら
あっさり本人と認識出来るんですが、
今日に限っては、

「風呂上がりの全裸の若者」

「キャプテン本人」

であると分かるまでに
しばらく時間がかかりました。

その一方、キャプテンは
便所の扉を開けて出てきた私を
一目見るなり

「ア!ぶちょーっっ!!」

と即座に反応したわけでありまして、
もとからかも知れませんが、最近私の

「鈍さ」

「磨きがかかってきている」

ような気がしないでもありません。

元来、私の性質として、
例えば街中で見覚えのある人物を見つけると

「やべっ!」

って感じで、
何処かへ適当に

「退避」

する傾向がございまして、
要するに、ご挨拶したり、
世間話などをしたりするのを

「億劫」

だと感じる感情が

「人並み以上」

にあると思われるわけであります。

近頃どうにかこの症状は
改善の傾向にあるような気がしますが、
それでもやっぱり気分が乗らない時などは、

「すかさず逃げ隠れ」

するストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのだー!

明日ものらりくらりと頑張ります。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top