「ザカタキ」第204号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 7月20日(木)t-0204号★

チャオです〜!
こんにちわ。

「小休止」

のミチビッチです。

本日の夜は、

「とあるセミナー」

に出席するため、
仕事の合間にコレを書いております。

職場のラジオから

「ゴーストバスターズ」

のテーマ曲が流れてきております。

いやはや懐かしいですねぇ。この

「ゴーストバスターズ」

が上映されていたのは、多分、私が

「小学6年生」

の時だったと思われるのですが、当時、

「5年生」

の担任だった、男性でかつ割と若手の

「ジャッキーチェン」

風のヘアスタイルをした先生が、
何とも嬉しそうに、この

「ゴーストバスターズ」

のテーマを学校で鳴らしまくっていたことが、
走馬灯のように私の脳裏に蘇ってきてしまいました。

思い出さない方が良いことも
世の中にはあるものだなぁと、
そんな思いを噛みしめた
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでございました。

明日はサッカーの練習日であります。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top