「ザカタキ」第97号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 4月4日(火)t-0097号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「獅子奮迅」

に憧れるミチビッチです。

本日は気が付けば

「4月4日」

ということで、なんとなく

「シシ」

かぁ〜…、と感慨にふけっているうちに
浮かんできたのが、
冒頭のご挨拶であります。

それにしましても、
現在建設中の新工場であり、

「新・紙漉マシーン」

なのであります。

私も及ばずながら、
ちょびっとだけ建造に
携わったりもしてるんですが、
激しく思うのが

「あらゆるものが回転している」

ということです。

ベルトが回ってたり、
歯車が回ってたり、
軸が回ってたり、
その他、数限りない部品群の
回転の結果として、
やっと紙が機械から出てくるのです。

きっとですねぇ、
これって、紙に限ったことじゃあ
無いんではないかと思うんですよ。

鉄であれ、プラスチックであれ、
カメラであれ、携帯電話であれ、
多分、それぞれを作っている工場では、
いろんなものが

「ぐるぐる」

回転していると思われるのです。

当たり前と言ってしまえば、
そうなのかも知れないのですが
私自身、全く気にも止めてなかった
そういうことが、
やたらとこの頃は気になる
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのであります。

明日も水浸しになりながら頑張りまっす。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top