「ザカタキ」第23号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 1月20日(金)t-0023号★

チャオ〜!です。
こんばんわ。
20日締めのミチビッチです。

いきなりですが、

「罪を憎んで、人を憎まず」

含蓄がある言葉ですよね・・・。
あと、好きな言葉で

「裁けば、裁かれる」

ってのもあるんですが。

罪を憎んでも、人を憎まない。
そういう態度を貫き通せる人間になりたいです。
…ということは残念ながら、今の自分は
そうではないということでもありますが…。

うー、何なのでしょうか?
急にこういうことを書きたくなってしまった感じです。

なんというか

「手のひら返し」

というのは
見ているだけでも
居心地悪い感じがしてくるんですが、
かといって、なかなかそれをとがめることも
出来ずじまいだったり…。

なんだかなぁ〜…。

「ぷぷぷっ」
と笑えるような話題を自分で作れるように
えっちらおっちら頑張りますわ。

ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでした。

明日は土曜日でぃーす!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top