「ザカタキ」第18号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 1月15日(日)t-0018号★

チャオ!ですー。
こんばんわ、ミチビッチです。

今日は映画を見ました。
「ザ 有頂天ホテル」
を見に行ったわけです。

やっぱり、笑いました。
とっても面白かったです。

「三谷幸喜さん」
は個人的に大好きなんですが、
仮に自分がチョットした俳優だったとしたら

「ギャラに左右されない出演したさ」

があると思うんですよ、
あの人が手がける作品には。

で、その
「正体不明の出演したさ」
は一体なんなのかっていうのを
映画やテレビや演劇の劇中に微妙に盛り込んである
みたいな回路が出来上がってる気がします。

というのもですね〜、
段々と増えていってる気がするんですよ、
三谷さんの作品に出てる
「いわゆる大物」
的な立場の俳優さんが。

「かっこいいなぁ〜、三谷さん」
ってしみじみ思いました。

それでもって、
「常にかっこ悪い風に」
振る舞ってるのが、
小憎らしいぐらいに粋だなぁと
僕は思ってます。

今日もちょっと発奮してしまった
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでしたー。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top