「ザカタキ」第530号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 6月11日(月)t-0530号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「ウルウル」

のミチビッチです。

本日は昼ご飯に

「カレーライス」

を食べました。
いわゆる

「カレーライス」

におきまして、
ご飯にかかっているカレールウは

「たっぷりの方が良いに決まっている」

と私は常日頃思っています。

なぜなら、カレールウが先に無くなって

「ご飯だけになったカレーライス」

というのは、
ライスではあるけれど、
カレーではございませんが、
コレが仮に

「カレールウだけになったカレーライス」

であるならば、
カレーではあるけれど
ライスではないということになり、
つまるところ、私が

「カレーライス」

というものは

「カレールウがあったればこそ」

だと考えている事に
おおもとの由縁がある模様なのであります。

おそらく、私以外のほとんど全ての人も
私と

「同意見」

なはずだと思ってはいるんですが、
でも、私はこの自分のカレーに関する見解を
周囲の人に確かめてみた事はございません。

それはなぜなら

「聞くまでもなく当たり前」

のことだと

「私が思い込んでいる」

からであります。

で、この

「当たり前であろうという思い込み」

が原因で何回も失敗している
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチだったりするのであります。

肉体的に結構疲れている模様です。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2007 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top