「ザカタキ」第459号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 4月1日(日)t-0459号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「プカプカ」

ミチビッチです。

本日通りすがった小学校のグラウンドで
少年野球を観戦していた、おそらく選手の

「母親」

と思われる方が、
周りを気にする様子もなく

「プカ〜っ」

と煙草を吹かす光景が
何とも印象的だった次第でありますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんでも近頃は、
少年野球の練習後の、グラウンド整備は、

「父兄がやっている」

なんて話も聞こえてきたりしています。

まあですね、なんだか変だなぁ〜と思っても、

「じゃあお前はまともなの?!」

って聞き返されると、
なんだか心理的にグラついてしまうわけでして

「誰が考えてもまとも」

なこととか

「シンプルに当たり前」

なことって、
もの凄く減少傾向ですよね。

テレビやインターネットでも、毎日毎日、
いろんな意見や価値観がぶつかり合っていて、
そういう

「ぶつかり合う様子」

は眺めてるだけでも、

「なんだか愉快」

に感じるところが、

「人間の辛い性」

なのでありましょうか。

とにかく自分が出来ることを
可能な限り真っ当にやるしかない…、
と思うんですが、
どうもなかなか行動に現れてこない
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでごぜえます。

さて、あしたもそれなりに頑張ります!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2007 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top