「ザカタキ」第421号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 2月22日(木)t-0421号★

チャオです〜!
こんばんわ。

中学生の時、給食で出ていた

「ニンニクの芽炒め」

のことを思い出したミチビッチです。

「ニニニー」

って感じですね、日付け的に今日は。

ぅう、なんと言いますか、その〜…、
要するに今日の日付けは

「2が並んでる」

ってことが言いたかっただけ
だったりするわけですが、
付け加えまして、ちょっと

「熱っぽい」

んですよね〜…。

今、弊社内では

「インフルエンザ」

が流行中でして、
ついに私もかかってしまったのか、
とも思ったのですが、

「目元がかゆく、くしゃみ鼻水が出る」

という症状からかんがみ、多分

「花粉症」

であると思われます。

ということで、明日は

「午前5時8分」

武生駅発の

「鈍行列車」

に乗って東京に向けて出発するんですが、
宿泊予定地が、

「ノロウィルス」

http://idsc.tokyo-eiken.go.jp/noro/

で一躍脚光を浴びた、

「ホテルメトロポリタン」

http://www.metropolitan.jp/index.html

なのであります。
ウィルスのことなどすっかり忘れていたので、
そそくさと予約してしまったのですが、
一昨日の時点で

「一休コム」

http://www.ikyu.com/

では、都内全域のホテルが、

「激高クラス」

の部屋を除けば、

「軒並み満タン状態」

でして、やっとのことでたどり着いた先が

「ホテルメトロポリタン」

だったわけです。
どうも、漏れ聞こえてくるところによりますと、

「大学入試」

が今週末、ピークを迎えるようであります。

「頑張れ受験生!」

と、内心ではそんなこと

「欠片も思ってない」

んですが、なんとなく

「体裁を整えるため」

書いてしまう、
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日、午前9時過ぎには東京に着く予定です。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top