「ザカタキ」第395号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 1月27日(土)t-0395号★

チャオです〜!
おはようございま〜す。

「早寝早起き」

のミチビッチです。

昨日、早めに就寝したことによって、
本日は

「4時頃」

に起きてしまいました。

昨日は風呂に入らないまま寝てしまったので、
とりあえず入浴しようとしたところ

「スリッパがない!」

ことに気が付きました。

そこらじゅうを、くまなく探したんですが、
やっぱり見つかりません。

仕方なく入浴して、その後この

「ザカタキ!」

を書いているわけですが、今も尚

「スリッパ」

は見つからないままであります。

かかとのところとかは、
もう、だいぶ擦り減ってきていたし、
微妙に

「ツンとした臭い」

を発している感じでしたので、

「そのまんま」

にしておこうかなぁ…、
と、考えてはみたものの

「ツンとした臭い」

を、自分の知らないところで
延々と発し続けられても
なんだか

「しゃくにさわる」

わけでして、
仕方が無いので、今から

「ふて寝」

してやろうか!?とも思った
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのでした。

今日はなにげに予定が詰まっているのでした。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top