「ザカタキ」第353号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 12月16日(土)t-0353号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「すみませんけど」

ミチビッチです。

どうも

「タキックスイワモテルダム」

という我々のチーム名に関しては
メンバー内で、

「疑問符」

を残したままの船出となりそうであります。

昨日の練習の際、配付した
明日のフットサル大会のプログラムに明記された

「タキックスイワモテルダム」

の文字を見て

「た、タキックス…?!」

と思わず

「え?!みんなそれでいいのか?…」

的な

「戸惑いのリアクション」

を垣間見せたメンバーが若干名いたのを
目の当たりにしてしまったのであります。

いったん定着さえしてしまえば、

「意外とふつう」

というよりも

「むしろ結構ナイス!」

ぐらいなネーミングに
なるのではなかろうか、という
私の皮算用ではありますが、
なんだか微妙に不安になってきました。

あ、そういえばですね、昨日の練習の時
庭師を生業としている、S君の

「お父上(56歳)」

が突如としてジャージ姿でお見えになられ、
どうも我々の練習に

「混ざりたい」

という匂いを、そこかしこに
かぐわせていらっしゃるもので、

「お、お父さんも、イ、一緒にやっちゃう感じっスか?」

と、思いきって聞いてみたら、

「お、まーなぁ…」

と、なんとも煮え切らないお返事だったのですが、
しばらくして、
おもむろにジャージを脱ぎはじめられ
結局、最終形態として

「かなり短めの黒い短パン姿」

になられた時は

「生命のほとばしり」

を目撃した!
という感覚を覚えましたね。

「ご立派」

じゃあないですか!?

何十年もサッカーをやってるっていう方ならまだしも、
プレーぶりから判断しまして
決してそういうタイプではないわけでして…。

あの年齢で、日常生活であれだけ

「チャレンジング」

な姿勢を見せるのは
とってもかっこいいと思い、
感服した次第です。

ただ、その息子であり
我がチームの主戦力であるS君が、
練習終了間際、足に

「違和感」

を訴えていたことが
やや気掛かりではある
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでございます。

明日は張り切りますよ〜!!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top