「ザカタキ」第351号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 12月14日(木)t-0351号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「一周して」

ミチビッチです。

色々なものを俯瞰して鑑みながら

「最終的にたどり着いた結論」

というような意味で

「一周して」

というような表現を
私自身もすることがありますし、
身の回りにおいても
拝聴するケースがままあるわけですが、
よくよく考えてみますと、

「一周する」

ということは

「元に戻ってきてる」

ということに他ならないわけでして、
さすれば結局、

「第一感ないしは直感」

「往々にして当たり」

というようなことが
言えるのではないかと感じる今日この頃であります。

僕もですね〜、なんだかんだ言って

「風評」

というのは気になるわけでして、私が人様に

「ある特定の印象」

を抱かれているとすれば

「そういう特徴が少なからずある」

ということになるんだろうなぁ〜、
とは思うのですが、
そういうことに思いを巡らすたびに、
気分は段々と滅入ってくる
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチだったりするんですよねぇ…。

明日も勝つのか負けるのかは知ったこっちゃないですが、
他人事を気にしてる方々よりは頑張りたいと思ってます。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top