「ザカタキ」第285号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 10月9日(月)t-0285号★

チャオです〜!
こんにちわ。

「体育の日」

のミチビッチです。

いやーぁ…、
晴れましたね〜、今日は。

先ほど、ちらっと外を出歩いてみたんですが、
どうも、

「ウォーキング大会」

みたいな催し物をやってるらしく、
壮年期を迎えられた感じの数多くの方々が、
ジャージ姿で元気にその辺を歩き回ってらっしゃいました。

帰りにコンビニに立ち寄ったところ、今度は、

「体育会をちょっとだけ抜け出してきた」

的な風情の親子連れが何組かおられました。
なんだかよく分からないですが、妙に

「平和な雰囲気」

を感じている私であり、

「お日さまが照っている」

というのは大事だなぁなどと、
しんみり思ったりしている次第です。

ただ今から、さっき

「TSUTAYA」

http://www.tsutaya.co.jp/

で借りてきた

「かもめ食堂」

http://www.kamome-movie.com/

を見ようとしている
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありまっす。

明日はボチボチとお仕事に励む所存です。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top