「ザカタキ」第247号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 9月1日(金)t-0247号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「痛っ!」

ミチビッチです。

本日は

「タキックスイワモテルダム(仮称)」

の練習日だったのですが、
練習中に足首付近を骨折した負傷者が出たため
すぐさま病院に連れて行って
応急処置をしてもらって、
ただいま自宅に着いた所であります。

我々が住んでいる地域で、
足を骨折した場合、一番辛いのが

「車を運転出来なくなる」

ということかも知れません。

本日不幸にも怪我をしてしまった御仁も
かなりこたえている様子でした。
それにしても

「山田キャプテン」

と二人で怪我した御仁を病院まで連れて行ったのですが、

「今後チームで保険的なものに入った方が善くないスカ?」

といった主旨の提案をしてきまして、
ますます主将としても人間としてもしっかりしてきた様子の
我らがキャプテンに目を見張る思いでした。

ところで話は変わるのですが、
本日、皆様宛にちょっとした

「写真入り葉書」

を郵送しました。
かなりシュールな風景の写真であると私は思っておりますが、
実際受け取った方がどういう印象をお持ちになるのかは、
ちょっと未知数でもあります。

そのうち皆様のお手元に届くと思いますので
あまり期待しすぎないで受け取って頂けると幸いであります。

その葉書の写真の中央付近で
意味ありげなポーズをとっている
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日は朝からゴルフ場にゴルフをしに行きまっす。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top