「ザカタキ」第72号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 3月10日(金)t-0072号★

チャオです!
おはようごぜぃます。
琴自主練習後の
ミチビッチです。

それにしても、
夜中というか早朝に
齢30を越えた男が、
食卓で一人

「大正琴」

を弾いてる様ってのは
かなり異様な状況のような
気がしなくもないですね。

しかも、
自分の指が思うように動かないのが
やたらと腹立たしくなってきて

「んグワァっッツー!」

とか叫んだりしながらやってますから。

それでも、偶然かも知れないですが、

「うまく指が動いて弾ける一瞬」

が心地よいのであります。

うまい人なんかは、その一瞬が
とても長続きするし、なんべん弾いても
綺麗に指が動いているので、
私などは、その

「指の動き」

に見とれちゃうんですよね。

「指が動く」

ただそれだけのことに、
一喜一憂出来ちゃうことは、
もしかしすると
とても素晴らしいことなのかも知れない

本気でそんな気がしてきた
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチです。

明日はいよいよ小浜で発表会でっす!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top