「ザカタキ」第407号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 2月8日(木)t-0407号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「もちキリ」

のミチビッチです。

私、ビール飲むならどちらかといえば

「キリン派」

でありまして、つれあいの

「かずいサン」

が、珍しくビールを買ってきてくれるというので、

「もちキリで〜!」

と言ってみたところ、案の定

「???」

という反応だったので

「もちろんキリン」

っていう意味であることを
補足説明したんですが、
さして興味はない感じでした。

それにしてもこのあいだ買った、
私の新しい携帯電話には、

「テレビ電話」

という機能が付いているのであります。

でもですね〜、この機能は、
相手が電話口に出るまでに

「相当時間がかかる」

ちょっとやっかいな機能でありまして、
私の場合、電話をとった相手を

「笑わしてやろう!」

として、テレビ電話を発信中に
しばらく携帯電話のカメラに向かって

「鼻くそをほじくり続けていた」

んですが、
なっかなか相手が出てくれないもので、
あやうく

「単に鼻くそをほじくっただけ」

で終わりそうになった経験があります。
しかも、

「テレビ電話」

という行為に慣れていないせいで、
携帯電話を、
思わず耳にあててしまったり、
(相手方の液晶画面は真っ暗になってることでしょう…)
とかもかなり頻繁にやっちゃっています。

というわけで、こつこつと

「失笑」

を巻き起こす日常生活を営み中の
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのでした。

明日も、

「全力で山なりボールを投げる」

ようなことをドシドシやりたいです。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top