「ザカタキ」第161号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 6月7日(水)t-0161号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「とりあえず」

ミチビッチです。

「とりあえず吾平」

http://www.g-taste.co.jp/gohei/

さんで生ビールを2杯飲み干した後、
思わず魔が差して

「プレミアム樽生ビール・琥珀の時間(とき)」

を頼んでみたらば、案の定
何とも言えない違和感のある飲み口で

「普通が一番」

だと身にしみて感じた今日この頃であります。

そう言えば、本日

「コメリ」

さんに買い物に行ったとき、
いつものBGMに混じって、
ひと際カラッと爽やかな音楽が聞こえてきて、
フラフラとその音が鳴ってる方へ歩いて行ってみると

「ナメクジ専用駆除剤」

が山のように積んで売られていました。

「ナ〜メナメナメ…」

というフレーズがはっきりと聞き取れた時は

「負けたなぁ、俺…」

としみじみ思いました。

実は本日、一月以上前に注文した

「薄型液晶テレビ」

の注文を2万円あげるし、お金全額返しますから

「無かったことにしてくれませんか?」

という主旨のメールが舞い込んできました。

その瞬間、私のサッカーワールドカップへの思い入れは、
7割がた、音を立てて崩れ去った次第であります。

こうなったら、
次のモデルが出るまで
テレビは買わないかもしれないけれど、
先行して買ってあった

「壁掛けユニット」

は一体どうなることやら、皆目見当がつかない
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのですよ〜だ。

明日もしょうがないので頑張ります。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top