「ザカタキ」第74号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 3月12日(日)t-0074号★

チャオです!
こんばんわ。
晩ご飯は

「ナポリタン」

だったミチビッチです。

今日は一つ大きな発見をしました。
それは、

「柿の種のパックの大きさ」

についてです。

あくまで私見ですが、
柿の種っていうのは、

「ピーナッツも含めて柿の種」

じゃあないですか?

柿の種を何粒か食べたら、
やっぱりピーナッツで、
気分転換をはかりたいのが人情だと思うんです。

ところが、
柿の種が入っているパックが大きい場合
パックの上の方に

「柿の種の層」

パックの下の方に

「ピーナッツの層」

って具合に、
パカッと二つに分かれちゃうんですよね。

袋全体を激しく揺さぶることによってはじめて
柿の種とピーナッツが
程良く混ざり合った状態になるのです。

今日、スーパーでつれあいの

「かずいサン」

「大きな袋の柿の種」

を買ったことによって、
はじめてこのことを知ったんですが、
食べる前に

「柿の種の袋をしつこく揺する」

ってのは、やっていて

「なんだか、とてもせつない」

気持ちになってしまいました。

柿の種は、

「小分け」

に限ると信じる
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチであります。

明日からも踏ん張るぜぃっ。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top