「ザカタキ」第39号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 2月5日(日)t-0039号★

チャオです!
実は昨日は映画を見に行かなかった
ミチビッチであります。

雪がかなりのペースで降っていたため、
もし映画を見てる内に路面が凍結したら、

「かずいサン」

が運転して帰るのは、
ちょっと恐くて危険な模様だったためです。

要するに、私が映画館で
ビールを我慢すれば良いだけのことだったんですが、
そこだけは曲げれなかったんですね〜。
なんせ自他ともに認める

「亭主関白」

を目指してますから。
今日は、このあと、

「大正琴」

の練習に一人で行く予定です。
去年、福井において結成された、

「大正琴バンド」

があるんですが、私もそのメンバーなのであります。
バンドの名前は

「COTTON X(コットン エックス)」

と言います。
大正琴に触ったことなど、
皆無な人たちが始めたバンドだったので、
最初の頃は

「どうなることやら?」

って感じでしたが、今やちょっと

「音色に耳を傾ける」

余裕が出てきた感じもあります。メンバーの中で、
私が突き抜けて下手くそであると言う事実は
隠しておいてもどうせバレるので、
ここで皆様にお伝えしておきます。

大正琴用に

「布袋モデルのピック(弦を弾く道具)」

を買おうかなっと思っている
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでした。

明日もぼちぼち頑張るのさぁー!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top