「ザカタキ」第6号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 1月3日(火)t-0006号★

チャオ!です、みなさま。
ミチビッチであります。

今日は朝からバタバタしております。
というのは、弟の結婚披露宴があるんです。
ちなみにこないだ京都でも
結婚式と披露宴をつつがなく執り行い、
今回は

「地元向け」

という性格のものらしいです。

律儀というのか、なんというのか
弟よりも私の両親に頭が下がる思いです。

律儀と言えば、三谷幸喜さんですよね〜。
「皮肉と律儀と破天荒と笑い」
何とも釣り合いの取れなさそうな各々の要素を
絶妙なタイミングで提出してくる。
三谷さんは個人的にかなり好きなのであります。

ということで、今日はなんと
「古畑任三郎」と「新選組」
がほぼ同じ時間帯で放映される模様。

どちらも見逃せない感じですが、
私は、弟の披露宴の後の酒宴の関係で、
もしかしたら見れないかもしれません…。
それもまた人生であります。

それでは、また明日お会いしましょう!
ストアタキペーパー店主 プレドラグ・ミチビッチでしたー。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top