「ザカタキ」第396号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 1月28日(日)t-0396号★

チャオです〜!
こんにちわ。

「枕の」

のミチビッチです。

「枕草子」

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9E%95%E8%8D%89%E5%AD%90

はとっても有名でありますが、
昨日、ずっと探していた私の

「スリッパ」

は、なんと

「枕の下」

から、つれあいの

「かずいサン」

によって発見されました。
おそらく、私の枕は若干

「臭く」

なったでありましょう。

小学校高学年の頃に読んだ

「身長が高くなるためのハウツー本」

に、

「枕をしない方が背が高くなる」

って書いてあったのを鵜呑みにして、
今日現在まで生きてきた私でありますので、
布団の上に置いてある枕を、

「放り投げて」

から眠りにつくのであります。

じゃあ、はじめっから枕を置かなければ良いのに…、
とおっしゃる方のご意見はごもっともなんですが、
次の朝が来るとベッドの下に落ちている枕を
布団の上にご丁寧に戻してくれる

「かずいサン」

がいるわけでして、そして、本当の身長は

「168cm」

ぐらいなのに、たまに身長を聞かれると

「うん、170ぐらい」

とシレーッと返事してしまう、
身の丈の低い
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのでありました。

明日はあっという間に月曜日です。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top