ザカタキ! 第4997号 -もがく姿-

★2019年9月15日(日)t-4997号★

チャオです〜!
こんばんは。

「投げ打って」

ミチオさんです。

マラソングランドチャンピオンシップ

をテレビ観戦しました。

福士加代子

選手の走る姿を見て、胸が震えました。

「何度倒れても、立ち上がって走り続ける人」

という印象が個人的に強くて、
その人がまだ走り続けていることに、力づけられた思いです。

それぞれの選手が研鑽し積み上げた実力は、
特に男性陣は拮抗していて、
最終盤にもがきあいながらも、
フェアに競い合う様子にも魅了されました。

「長距離走がとても苦手」

な私ですが、憧れは持っている次第です。

多くの選手が、

「ナイキのピンクのシューズ」

を履いていて、

「道具の条件もできるだけ揃える」

みたいな背景があったのか、

「むしろ既製品の方が物品としての信頼性が高い」

のかは定かではないですが、そういった部分にも、

「従来とは異なる規範意識」

の存在を感じた、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

しかし、

「人間ってあそこまで磨き上げられるものなんだなぁ…」

という感心は尽きませんです、ハイ。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top