「ザカタキ」第132号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 5月9日(火)t-0132号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「こんもり」

とミチビッチです。

今日は晴れましたね〜。
仕事中ふと温度計を見たら

「32℃」

でした。

折からの陽気と、
もともと熱がこもりやすい場所という、
相乗効果が発揮されちゃってた模様であります。

すかさずエアコンのスイッチを入れ、
おそらく今年になって初めての

「冷房・最大風力」

にしてみたんですが、
いつまでたっても、冷気どころか

「風」

すらほとんど出て来ないんですよ。

「ムムム〜…、」

と思い、
エアコンのカバーを外して
フィルターを見てみたら、
案の定、

「ホコリがこんもり」

でして、フィルターに、

「毛足の長いふっかふかの毛布」

をかぶせたみたいになってました。
そんなわけで、

「これでもか!」

ってぐらいのエアコンフィルターのホコリを

「きれいさっぱり」

水で洗い落とした次第です。

たまった汚れを落とすと、

「気分的にも」

スッキリしてくるから不思議ですよね。

おかげさまで
フィルターをきれいにしたエアコンからは
涼しい風が

「スースー」

出てきてました。

とかなんとか言ってるくせに、

「トイレ掃除」

はいつの間にかやらなくなっている
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチだったりします。

明日もボチボチがんばりまっす!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top