ザカタキ! 第5134号 - 珍まぜそば-

★2020年1月30日(木)t-5134号★

チャオです〜!
こんばんは。

「継続中」

のミチオさんです。

「カップまぜそばブーム」

は、私の中でまだ継続中なのですが、
よく行くコンビニでは、
品揃えの変化が乏しく感じていた中で、昨日

福井大学医学部附属病院

の、

「ER近くにあるローソン」

さんで、

銀座デリーホットカシミールまぜそば

と、

UFO 極太濃い濃い黒胡椒

と、

超絶ニンニクザンマイ千里眼まぜそば

をゲットしてきた次第です。

ラッキーマヨネーズおかき味油そば

も売ってたんですけど、
ためらいを感じて購入を見送りました。

ハッキリ言って、

「珍種続出に心踊った」

わけですが、それにしてもこうやって改めて文字入力してみますと、

「いかつくて長くて複雑だけれども味の想像がつきにくい」

感じがあります。

今日も確認してきましたが近くのコンビニには売ってませんでした。

なんだか食べる前から既にお腹一杯な雰囲気もありつつ、

「どれから食べようか?」

迷っている時間が楽しかったりしている、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

「ノンフライ麺の珍種の出現」

も待ち望んでおります。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top