ザカタキ! 第5060号 -干され気味-

★2019年11月17日(日)t-5060号★

チャオです〜!
こんばんは。

「スルー」

されるミチオさんです。

たまにですが、つれあいの

「かずいサン」

が、

「ほとんど喋ってくれない」

状態になることがありまして、
不甲斐ない私ですので、
まあそういうものか、と思ったりするわけです。

今日も、

「浴室の天井のカビを拭いてくれ!」

という事案の他は、
妻から私への言葉はあまりなかったのですが、
それでもちゃんと、
浴室の天井は丁寧に拭いた私でありました。

「智朗(ともろう)」

と私の二人で県立図書館へ出かけましたが、
曲がり角のたびに、
愛息の体制がチャイルドシートからはみ出るような格好になり、

「かずいサン抜きのミチーム」

は、

「炭酸の抜けたヌルいビール」

みたいなものだと感じ、

「お母さんいつもありがとう」

ときちんと伝えるように、
図書館でオムツ交換しながら愛息に指示をしました。

帰宅後、三人で愛息の散髪をして、
まあ、なんというかそれなりにさっぱりした、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

野球の日本チームを、
テレビの前で声を出して応援してしまったりするのが、
妻的には面白くないのかも知れません…。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2019 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top