「ザカタキ」第503号 ~決断~

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 5月15日(火)t-0503号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「決断」

したミチビッチです。

とある御仁にご提案頂きまして、
本日からメルマガの件名に

「サブタイトル」

を必要に応じて入れることにしました。

いやはやそれにしても

「身重」

のつれあいの

「かずいサン」

であります。

どうせ分かることですし、
それならむしろ

「サラっ」

と書いてしまおうという
目論みではあるんですが、我々が

「コボちゃん」

と呼んでいるところの

「かずいサン」

のお腹の赤ちゃんの定期検診が昨日ありまして、
結論から申し上げると、

「育ちっぷりが著しくよろしくない」

ということがわかってしまったのです。

それに伴いまして、
本日我々は

「ある決断」

を迫られました。
診察してくれた医師の方々に

「仮にあなたが私だったらどうする?」

と聞いてしまいました。

私の中の

「自分を許したい」

という気持ちがそうさせたのでしょう。

あとはご想像にお任せします。

「決断」

というのは

「決めて断る」

と書くわけですが、利己的ですよねぇ。

「ロマンティックな可能性」

に懸けよう、
としてみたものの
現実的でなさすぎて、
もう、
どうにも後に続ける言葉が見つからない
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでした。

明日は東京に出張です。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2007 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top