「ザカタキ」第461号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 4月3日(火)t-0461号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「豊かな子」

でありたいミチビッチです。

この

「ザカタキ!」

が始まって以来、恐らく今日が一番

「チャオ」

って言いたくない日となってしまいました…。

敢えて書く次第でありますが、
本日、この紙面にも何度か登場してきた
私の祖母であります

「豊子」

女史が、耕耘機に巻き込まれまして、両足を

「著しく損傷」

してしまいました。
先程、私は

「救命救急センター」

http://info.pref.fukui.jp/imu/fph/er/er.html

から帰宅しましたが、今も手術中であり
対面した時は涙をこらえるのが精一杯でした。

人体は機械にかかりますと

「存外にもろい」

ものであります。

人間も齢(よわい)70を超えてきますと、
当人が思ってる以上に

「反射系」

の回路がそれなりに鈍ってきてしまうようで、
そういう方々に、

「単独で機械を操縦」

させてしまうようなことは差し控えるべき!
と皆様方に声を大にしてお伝えしたいのです。

それにつけても

「人生は険しい…」

そう思わずにはいられなかった
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日も大きな声で笑おうと思います。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2007 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top