「ザカタキ」第404号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2007年 2月5日(月)t-0404号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「慎重派」

のミチビッチです。

昨日の宣言どおり携帯電話を新調いたしました。
3年ぐらい使い続けてた、

「premini」

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/19588.html

なんですが、ポケットに入れてる時とかに、
知らず知らずのうちにボタンが押さえつけられたりして

「携帯が勝手に誰かに電話してる」

って状態になったことが、
恥ずかしながら少なからずございまして、
極めつけは、
早朝、会社の電話をとってみると
自分の胸ポケットの携帯電話から
発信された電話で

「自分の声がこだま」

して聞こえた時でありましょうか…。

あまりにも多数の方からクレームをいただくもので、
このたび、ようやく重い腰を上げ、

「機種変更」

に踏み切った次第であります。

「ドコモショップ」

でドコモを使い続けて

「今年で10年目ですね」

なんて言われて、
なんとも複雑な心境になりましたが、

「3500円少々」

で携帯電話を新調できたので、
なんだか得した気分にはなりました。

今度買った新しい電話は

「M702is」

http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/702i/m702is/

であります。

「カッチョいいなぁ」

と思って買ったわけですが、今のところ

「単に電話をかける」

ことさえままならないぐらい

「使いこなせない状態」

が継続中であります…。

それにつけても、いつにもまして

「とるに足らないこと」

を書いてしまった気がして
やたらと居心地が悪い感じがただよってきた、
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのでありました。

いつになっても問題はいろいろとあるもんですなぁ。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top