「ザカタキ」第210号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 7月26日(水)t-0210号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「袂を分かった」

ミチビッチです。

詳しくは書けないのですが、
本日は、結構ほろ苦い思いをしました。

それもまた人生であり、私なりの流儀で

「男の生き様」

を見せたつもりではあります。

読者の皆様方には、
何のことやらさっぱり分からない記述で
誠に恐縮ですが、
ご勘弁頂ければ幸いであります。

そう言えば、本日は新たな

「Tシャツ」

を作るために、毎回お世話になっている、

「ミズノプロセス」

さんという、
福井市にある特殊印刷屋さんに行ってきたんですが、
そこの若旦那と思しき方が、私が以前

「ミズノプロセス」

さんに発注して作ったTシャツを

「シレ〜ッ」

と着てらして、しかもそのTシャツというのは、

「かなり無茶」

なプリントを私がゴリ押しして作ったものでして、
当初はその若旦那は

「ちょっと厳しいかもしれませんよ」

とか言って、結構作成を渋った代物だったのです。

なんだかんだ言って気に入っているのか、
それともご自身が苦労した記念なのかは分からないのですが、
妙に

「してやったり!」

な気分に浸ってしまった次第であります。

どう転んでも、

「まず俺ありき」

の考え方が、
身に染み付いてしまっていると思われる
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのでした。

明日もなんとなしに頑張りたいです。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top