「ザカタキ」第167号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 6月13日(火)t-0167号★

チャオです〜!
ミッドナイツこんばんわ。

「放心状態」

のミチビッチです。

またもサッカーの話題なんですが、
いやはや日本、見事に負けちゃいましたねぇ〜。

まるで、宝くじを当てた人間が
人生を

「転がり落ちていく」

かのような負けっぷりでした。

そんな中、試合終了後、解説の

「岡田武史」

さんが、負けたからといって

「じゃあ、全部を放り投げるのか?!」

とご自身に問いただすようにおっしゃっていたのが
印象に残っています。

「最後まで何がおこるか分からないから、
最後まで全力を尽くすしかないんです。」

ともおっしゃっていました。

日本は負けてしまいましたが、
ちょっと気分が昂ってしまった
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでした。

今日は日帰り出張に行ってきマッス!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top