「ザカタキ」第124号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 5月1日(月)t-0124号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「驚き」

のミチビッチです。

今日は暑かったので、汗ばみました。
顔面にうっすら汗を浮かべて仕事していたら、

「坂井サングリア」

という社会人のサッカーチームで
自称スーパーサブとして活動していた、

「10年ほど前」

のことが、
どういうわけだか脳みそに蘇ってきました。

と申しましても、より正確に言いますれば
私が思い出したのは、

「坂井サングリア」

に在籍してた、私と同い年の

「Kくん」

が試合の時に連れてきた、
めちゃめちゃ色っぽい美人の彼女の

「含み笑い」

であります。

「Kくん」

はがっしりした体系であり、
顔面系もお世辞にも男前とは言えない
見てくれなんですが、
妙なガッツだけはありました。

例えて言うなら

「試合中、味方がもらったペナルティーキックを
関係ないのに蹴りにいったと思ったら、
まんまと外して悔しがってるタイプ」

ってなところでしょうか。

彼のプレーに意表をつかれたことは皆無でしたが、
彼が連れてきた彼女には、
度肝を抜かれましたね。

このとき味わった、

「圧倒的な敗北感と挫折感」

は今でも忘れようがありません。

「Kくん」

の彼女を遠くの方から眺めながら、

「ホントは俺のことが好きなんじゃね〜か?!」

と妄想を膨らませるのが関の山だった
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなんだぜぃっ。

明日も仕事を頑張りまっす!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top