「ザカタキ」第123号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 4月30日(日)t-0123号★

チャオです〜!
こんばんわ。

「若づくり」

のミチビッチです。

今日は、赤いTシャツを着ていたからかどうかは
定かではないのですが、

「瀧さん、若いカッコしてますねぇ〜」

なんて言われちゃいました。
私は20代後半ぐらいの頃から
大体よく似たカッコをしているので、
今現在、32歳ですから、
気付いてみたら思いのほか

「若づくり」

だったということになるのかなぁ、
なんて、ちょっと反省している次第です。

と申しましても、ちょっとゆったりした

「Tシャツとズボン」

を基本線にした
ありがちなスタイルですので、
基本的にはごくごくありふれたカッコをしてます。

決して、

「ピチーっ」

とした細いジーパンとか、
鋲が付いてるジャンパーとかを
着ているわけではございませんので、
その辺のところは
皆様にも誤解のなきよう、
どうかよろしくお願いしたいと思います。

もし痩せていたら

「ピチーっ」

としたジーパンなども
履いていたかも知れないですが、
今現在の自分の体系では

「ムチーっ」

となることが確実なため
ゆったりとしたスタイルに

「逃げている」

と言えなくもない
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチでありました。

明日は仕事でござりまっす!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top