「ザカタキ」第77号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 3月15日(水)t-0077号★

チャオです!
こんばんわ。

コンビニでは、
知人に出くわしたことがほとんど無い
ミチビッチです。

いやはや昨日のことなんですが、
メルマガを書き終わった後、
宣言どおりに近所の

「ファミリーマート」

にケーキを買いに行ったのですが、
ふと雑誌コーナーの

「ビッグコミックスピリッツ」

の表紙を飾っていた、
あどけない顔をして華奢な体躯なのに
パワフルな乳房をたずさえた、その

「アンバランスな感じ」

が、たまらない女子に
気が付いてしまったわけです。

そして私は、

「ビッグコミックスピリッツ」

をすかさず手に取るや、
その女子が出ている
巻頭グラビアページを、煩悩全開で

「まじまじ」

と眺めまわした後、
再び元にあった場所に返却したわけですが、
その瞬間、
私の視界の右端の方で

「バツが悪そうに」

会釈をする、一人の美男子に気付いたのです。

「ゥグァッッ!○○くん…。」

声にならない叫びをなんとか押し殺し、
つとめて平静をよそおった私でありますが、
時すでに遅しでした…。

彼は数少ない

「ザカタキ!読者」

の一人であり、
モロモロの事情で
私および弊社のことをよく知っていて、
また、微妙に私に対して
興味を抱いてくれているっぽい人物なのですが、

コンビニで
週刊漫画雑誌の
女子グラビアページ

「だけ」

をしげしげと眺める
私の有り様を目撃して
彼の私に対する印象は、かなり

「書き換えられた」

はずであります。
彼の会釈に

「ぁ、や、やあ…!」

とオロオロしながら応えると

「さっきメルマガ読んだところですよ…。」

と彼もかなり

「喋りにくそう」

でした。いかにも事務的な、

「乾いたやり取り」

を2、3回した後、彼はそそくさと
レジの方に歩いて行っちゃいました。

嗚呼、人生

「七転び八起き」

だと信じたい、コンビニから帰る道すがら

「絶対これネタにしよっ!」

と心に決めた、
もう開き直るしかしょうがない
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのだー!

明日もビシバシ〜っ!


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top