「ザカタキ」第73号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 3月11日(土)t-0073号★

チャオです!
こんばんわ。
発表会が無事終了した
ミチビッチです。

本日は

「大正琴の発表会」

があったわけですが、
会場が、私の住んでいる所から
かなり遠い

「小浜」

というところだったので、
我らが大正琴バンド

「コットンエックス」

としましては車2台に
10人前後が乗り込んで
現地入りしたわけであります。

正直、いきなり高速道路が

「通行止め」

になってた時は、
かなりの暗雲がたれ込めたわけですが、
終わってみれば、
充実感漂う一日になりました。

まず、私個人としては
演奏の腕前とは全く違う要素で
アレなんですが、

「琴の演奏中に踊る」

という

「新機軸」

を打ち出すことが出来たっていうのは、
かなり大きい進歩かもしれません。

あと、発表会終了後に食べた

「すき焼き」

が、とにかく良かった。

メンバー全員の疲れやその他のうやむやが、
本当にあっけなく吹っ飛びました。

火にかけた鉄鍋の底にまずネギを敷いて、
その上に、
赤と白のコントラストが
やたらと鮮やかな

「新鮮そ〜ぅな若狭牛」

を乗せまして、
そこに、

「ジャジュワジュワ〜」

っとワリシタが音を立てて注がれる様は

「ただただ圧巻」

の一言でした。

でも、
ノンアルコールビール少々しか
飲めなかったんですよね、
車を運転しないといけなかったので…。

やっぱり、ビールは

「普通のビール」

に限る、今からお風呂に入って
そのあとしこたま

「キリンラガー」

を飲もうとしてる
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのです。

明日は昼寝がしたいのです。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top