「ザカタキ」第40号

-----------------------------------
    ザカタキ!
-----------------------------------
★2006年 2月6日(月)t-0040号★

チャオです!
こんばんわ、
ミチビッチであります。

もうすぐトリノオリンピックですね。
昨日、夜中テレビを見てたら

「里谷多英」

選手が、オリンピック出場を目指し、
しゃにむに頑張ってる模様が流れてました。

「這い上がる」
とか
「再起」
とか
「立ち上がる」

とか、そういう表現がぴったりな感じでした。
何と言うか、

「勝ち負け」

というのは、そもそも、
他人が決めるものではないのではないか?!…。
そういうようなことを思わされました。

少なくとも

「苦境を克服し、また、そのことによってさらに強くなる」

ってタイプの人が
世の中にはいるんだなぁと
しみじみ感じた次第であります。

私なんか、気に入らないことがあると
すぐにへそを曲げちゃいますからね〜。

それに加えて、かなり短気な
ストアタキペーパー店主
プレドラグ・ミチビッチなのであります。

んん〜む。

明日も私なりにボチボチやりまーっす。


+---
*配信先変更や配信停止は、
http://www.takipaper.net
ストアタキペーパーにログインすると画面最上部に現れる
「マイページ」へのリンクから設定できます
--+
*無断転載はほめられたことでは無いで
すが何かに役立ててもらえると嬉しいの
もまた事実です。
Copyright(C) 2006 TAKIPAPER
-+-

よさげな紙にあえるかも。

ストアタキペーパー|http://www.takipaper.net
タキペーパー奉仕係|store@takipaper.net
+-+-
瀧株式会社|http://www.takipaper.com
〒915-0233 福井県越前市岩本町2-26
tel:0778-43-0824 fax:0778-43-0042

月別アーカイブ

top