ザカタキ! 第5428号 -日当たり良好-

★2020年11月19日(木)t-5428号★

チャオです〜!
こんばんは。

「汗ばむ」

ミチオさんです。

暑いくらいに感じる気温の日が、
二日続いた福井県地方でして、
新型コロナウィルスも幾分大人しくなってくれることを、
期待するばかりです。

我が家では段々と、

「映像と音声による電話」

で親戚や知人の方々と連絡を取る機会が増えてきました。

というか妻が甥や姪に問いかける時は、
LINEさんのテレビ電話の割合が圧倒的に多いように思います。

そうすると色気付いてきた甥とかが、

「ムスッと居てボソッと喋る」

のがまた面白かったりするわけです。

大人になると、
テレビ電話でムスッとした表情は出しづらいので、

「否応無くそれなりに笑顔」

になるわけでして、そういう、

「自分から笑顔を作る気持ち」

ってこういう状況の時こそ大事だと感じてますので、要するに

「なるべく笑顔」

を心がけるつもりである、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

「ふざけてニヤついている」

ように受け取られる場合もありますけれども、
それもまた一興です、ハイ。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top