ザカタキ! 第5423号 -成長中-

★2020年11月14日(土)t-5423号★

チャオです〜!
こんばんは。

「大きくなって」

ミチオさんです。

「智朗(ともろう)」

の顔をあまり見かけない日が数日続いた後の休日、でした。

愛息の散髪をして丸刈りっぽい感じの仕上がりになりました。

「大きくなったね!」

と声をかけられる機会が増えた愛息ですが、
その表情を見て私も、

「大人っぽくなった」

ような印象を受けました。

愛息が生まれてから撮ったスマホの写真を、
改めてざっと見直して振り返ったんですけど、

「成長」

ということを実感しました。

健康面での不安はありながら、
日々、堅実に育ち続けてくれたということを思うと、
愛息の心と体を大絶賛したい気分と、
嬉しさとありがたさに包まれます。

子供の成長は親にとってとても嬉しいものですけど、
愛息の成長の場合は、

「健康体であることのありがたみ」

も同時に伝えてくれていると感じている、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

人それぞれの頑張り方、というものがあり、
愛息の場合、

「成長している」

という事実が日々頑張り続けている成果である、
と、親としては理解しています。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top