ザカタキ! 第5207号 -記録装置-

★2020年4月12日(日)t-5207号★

チャオです〜!
こんばんは。

「記録」

するミチオさんです。

壊れたテレビを新調した時、ついでに、

「レコーダー」

も購入しまして、
これが結構活躍しています。

昨日、

村木厚子さんと今野敏さんの対談

や、

緊急対談 パンデミックが変える世界 〜海外の知性が語る展望〜

や、

人生最高レストラン

を録画しまして、それらをマイペースで拝見できました。

同時刻に放送される二つの番組を、
同時進行で録画できるという、

「ビデオデッキでは考えられない荒技」

が可能でして、感心しています。

録画したテレビ番組を見て、
新型コロナウィルスが沈静化した後の世界を、
より広い視野と長い時間軸で、
自分なりに想いを馳せることができたとも感じています。

そして今日は、気づくのが遅れて途中からだったのですが、

BS4KでMISIAのライブ

を録画しながら見まして、終わった後、

義母と娘のブルース

を思い出しながら、愛息を膝の上に乗せて、

「アイノカタチ」

を何度も繰り返して再生して、

「感極まって号泣」

を何回も繰り返しました。

「ほとんどタダで一家の免疫力がかなり上がった」

ように思います。時節柄、

「レコーダー」

はかなりオススメの買い物であると感じる、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

アンプとスピーカーが更に揃えば、
本当に相当な迫力の視聴体験ができますよ。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top