おしゃれメッセ2011 かなざわ・工房楽市に出店しました。

siinoki01.jpg

10月8日(土)〜10月10日(月・祝)の3日間、金沢のしいのき迎賓館横の広坂緑地にて開催された工房楽市に出店いたしました。

弊社のネットショップ、タキペーパーダイレクトで販売中の商品や、工房楽市限定で色々な和紙のセットをお値打ち価格にて販売しました。

siinoki02.jpg

↑工房楽市限定、200円の色々な和紙のセットを真剣に選ぶお客様。
予想を上回る反響にスタッフ一同、とても嬉しくもありがたく、温かい気持ちになりました。

siinoki03.jpg

↑弊社のマスコット、ぱんちょも女性を中心に、

かっわいい〜♥

という大絶賛の褒め言葉を頂きまして、明日への活力が湧いてくるイベントと相成りました。ご関係の皆々様誠にありがとうございました。

この行程を担当する職人達!

プレドラグ ミチビッチ

Predrag Michivic

Mr. Michivic

国際的なサッカー選手プレドラグ・ミヤトビッチは遠い血縁関係にあたり、星占いをこよなく愛する、夢見がちで妄想癖ないつもひとりでブツクサ言ってる困ったおっさん。TAKIPAPER研究開発企画部門の顧問キャラクター。

カボちん

KABO-chin

TAKIPAPER総合折衝担当見習い助手。どんなにこんがらがった交渉ごとも、彼女が1本電話を入れるだけであっさり解決しちゃう!的なことを夢見て描かれたキャラクター。

top