一途ですね〜。

決してバイアスによる外圧からなるエントリーではないことをまず言っておきたい。

なので、今週末に開催が迫っている、

「一途」はじめの一歩コンサート

を告知するつもりなど、毛頭ないのである。

R0011948

ま、というわけで先般、私のフェイバリットサイトでありますところの、

ほぼ日刊イトイ新聞

さんを巡回しておりましたら、またしても個人的に目ん玉飛び出るような

原 信太郎

氏の生き様を見せつけられてしまった次第なのでありました。

「好きを続ける、好きを極める」

というようなことに関して獰猛でさえある姿勢のことを、

一途

という言葉で表現するのであれば、とても素敵なことだと個人的には感じるわけなのであります。

加えて個人的には、

もう聞くことが出来なくなってしまっているクリスマスソング

が、かなり好きなのでございました。


原信太郎鉄道模型のすべて―技術の極み、躍動美
原 信太郎
誠文堂新光社
売り上げランキング: 16199

top