ザカタキ! 第5193号 -花は咲く-

★2020年3月29日(日)t-5193号★

チャオです〜!
こんばんは。

「賑わわない」

ミチオさんです。

桜がちらほらと咲いているのが、
車の中から見えました。

スーパーで一週間分の食材を購入しましたが、
それほど混み合ってもなく、また

「買い占め」

のような状況も見受けられませんでした。

新型コロナウィルスへの懸命な対応をされてる、
医療関係やお役所関係の方々のためにも、

「家の中でテレビとかを見て過ごす」

のが、最も適した行動だと思いますが、

「資格がなくても遠隔地からパソコンとかスマホで出来る関連業務」

が、もしあるんであれば、
ボランティアでさせて頂きたい気分が盛り上がっています。

桜並木が近所にありまして、
数年前に桜並木の下を、

「ミチーム」

で歩いてかなり遠くまで出かけたんですけど、
あの時はあの時で、

「結構幸せ」

だったんだなぁ〜、と感じている、
瀧株式会社代表取締役社長、
滝道生(タキミチオ)なのでした。

超ラジオ体操

というのを初めて見まして、
ちょっと笑ってしまいました。


+---
*無断転載はほめられたことでは無いですが
何かに役立ててもらえると嬉しいのもまた事実です。
Copyright(C) 2020 TAKIPAPER
-+-

月別アーカイブ

top